ワールド・プロジェクト・ジャパン  〜 合奏音楽のための国際教育プロダクション 〜


【CD】快眠☆ねこ気功

  • Check



【インデクス】
【ブックCDリリース!】
【どこで注文できますか】
【体験者の声:明け方の不眠が解消!】
【体験者の声:5分で爆睡!】
【歌と作曲ユキイナバについて】






【ブックCDリリース!】
きゃたりうむ出版から発売!
%E3%81%AD%E3%81%93%E6%B0%97%E5%8A%9F%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg







【どこで注文できますか】
♪アマゾンでどうぞ◎
https://amzn.to/3HKxYUx





【体験者の声:明け方の不眠が解消!】

ブックCD「快眠☆ねこ気功」をお買い上げになった方から、うれしいお便りを頂戴しましたので、本人の了解を得てご紹介します(固有名詞など若干編集してあります)。

<KTさん(男性)の声>

「快眠☆ねこ気功」を2008年に購入いたしました。
 
原因はわからないのですが、昨年夏から、明け方3時頃に目が覚めてしまい、その後どうしても眠ることができず、大変つらい日が続き、水行末さんのミクシィの日記を思い出して、藁にもすがる思いで購入しました。
 
就寝時に実践し、今年になってほとんど明け方目が覚めてしまうということはなくなりました。
 
「快眠☆ねこ気功」を実践して約半年になりますが(時折さぼってしまう日もありますが)、日によってCDの最後まで起きている日と、水行末さんのリードの部分で寝てしまう日など様々です。

今までで一番心地よかったと思ったのは、1ヶ月くらい前ですが、水行末さんのリードを聴いているうちに、よくわかりませんが、呼吸がいつもと違い、うまく表現できませんが、息苦しいようで、でも、とても落ち着いているような不思議な感じが何日か続きました。
 
たまに、寝る前に音楽でも聴きたいと思って寝てしまうと、次の日背骨がつらく感じてなりません。
 
「快眠☆ねこ気功」の深い原理はよくわからないのですが、これからも、日々の変化を楽しみに、続けていきたいと思っています。




【体験者の声:5分で爆睡!】

<吹奏楽コーチ(女性)の報告>

吹奏楽部の中2女子が4人で我が家へ泊まりにきた。リビングに寝ることになった3人が、24時をまわっても全然眠くならないというので、私も付き合って遊んでいた。ふと思いついてねこ気功CDをかけたところ...5分後には全員眠りに落ちました(笑)そのまま朝まで爆睡。

ねこ気功、おそるべし!






【歌と作曲 ユキイナバについて】
407480180_86.jpg

ボーカルのユキイナバは、2007年6月6日にテイチクエンタテイメント・タクミノートから発売された、7名の女性シンガーが奏でるオムニバス・カバー・アルバム『On/Off Seven Colors』に参加。「GET BACK IN LOVE」「ガラス越しに消えた夏」を担当。
amazon music
apple music




<Qキャッツ>
Qキャッツ(きゅーきゃっつ)は「快眠☆ねこ気功」を創作するアーティスト集団。「Q」は Qigong(チーゴン=気功)を意味します。

<メンバー紹介>
●水行末
 プロデューサー。ねこ気功の解説とリード、作詞を担当。
●ユキイナバ
 ねこ気功シンガーソングライター。作曲と歌を担当。
●オーシャン小林
 作編曲家、ピアニスト。作編曲と演奏を担当。
●皆川美保子
 洋画家。キャラクター開発と装丁、イラストを担当。

<収録内容>
●ねこ気功リードメッセージ
 01 快眠☆ねこ気功四つの特徴
 02 背骨に感謝します
 03 ゆったり揺らします
 04 いざ、きゃたりうむへ

●ねこ気功ソング
 05 レトロ自転車
   作詞:水行末/作曲・歌:ユキイナバ
   編曲・演奏:オーシャン小林
 06 パジャマで出かける呼吸旅行
   作詞:水行末/作曲・歌:ユキイナバ
   編曲・演奏:オーシャン小林
 07 きゃたりうむ幻想曲第一番
   作曲・演奏:オーシャン小林 



❑きゃたりうむ出版連絡先

投稿者 kurosaka : 2007年6月11日